top of page

​ご寄付について (一口1000円から)

 【寄付金のお願い】

 特定非営利活動法人ホスピタリッチでは、大人の発達障害者を含めた社会人を対象に、広く一般市民が多様性を活かし、建設的に協力し合う社会の実現を目的に、コミュニケーショントラブルの解決、職場での健康被害の防止、そのための生産的かつ効率的な仕組み作りや問題解決能力の推進を図るための事業を通じて、社会問題の解決に取り組んでいます。

 皆様のご支援により、職場で悩む当事者や、サポートに悩む職場の方々への問題解決のための活動をより一層精力的に行うことができます。

 皆様のお力添えを賜りたく、よろしくお願い申しあげます。

 

【ご参考】

 NPO法人から「認定NPO法人」になることを内閣府から許された場合、ご寄付をいただく支援者様への税制上の優遇措置を図ることが可能となります。

そのような背景から、当法人は現在、「認定NPO法人」の取得を目指しています。

 認定NPO法人取得の条件:「その法人に3000円以上の寄付をしてくださる方が年間100名以上いること」

 この基準を満たしたNPO法人は、活動が社会の役に立っている・多くの方々に応援いただいている」ことを示しています。

 認定NPO法人取得のためにも、寄付者さまのお名前とご住所が必要となりますので、下記の入力フォームへのご記入をお願いしております。

 お名前やご住所は、認定申請の提出用に使用し、その他の公開などの目的には一切使用いたしません。

​※個人情報保護方針につきましては、こちらをご確認ください。

​ご支援者様情報入力フォーム

ご寄付のお申込みありがとうございます。メッセージを送信しました。

​ご寄付の方法

​上記のフォームより必要事項をご送信のうえ、以下の口座へお振込みをお願いいたします。

ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

口座番号: 記号 10930  番号 24378401

口座名称:特定非営利活動法人ホスピタリッチ

     トクヒ)ホスピタリッチ

他金融機関からのお振込みの場合

・店名:〇九八(読み ゼロキユウハチ) 

・店番:098

・口座種類:普通預金 

・口座番号:2437840

・口座名称:特定非営利活動法人ホスピタリッチ

        トクヒ)ホスピタリッチ

bottom of page